実はデブは超有利

私って太りやすいんだよね…

 

よく女子同士の会話で耳にしますが、

男だって太りやすい人もいれば太りにくい人もいます。

f:id:fm13078b409:20180911141610j:image

筋トレをして細マッチョになる上で、

太りやすい人はデメリットになるかと思いきや

 

実はその逆なのです!

 

食べても太らない人や痩せ型の人は

ハードゲイナーと呼ばれ、消化器官があまり機能できておらず、筋肉も発達しづらいのです。

f:id:fm13078b409:20180911141441j:image

 

一方、普通に食べても太りやすい人は

イージーゲイナーと呼ばれ、消化器官がよく機能しており、栄養の吸収も速い為、

高スピードで筋肉も発達しやすいのです!

f:id:fm13078b409:20180911141159j:image

筋トレをした後にプロテインを飲んで吸収される効率は高く圧倒的に有利です。

 

今まで散々ネックだった体の特性は、

正しい食事と正しいトレーニングさえ行えば

非常にありがたい天性の才能なのです!

 

あなたに選ばれた選択肢は

 

このまま太りやすい体だと諦め、デブを加速させる。

 

or

 

栄養を吸収しやすい体の優位性を活かし正しい食事をとり、トレーニングに励み、誰もが羨む体を最短で手に入れる

 

こんな二択、選ぶまでもありませんね。

 

有利な体を活かしてガンガントレーニングに励み、ぐびぐびプロテインを飲みましょう!