社畜の僕、自宅で「細マッチョ」になる。

誰でも簡単に「細マッチョ」になれます。 バカにされて、自信がもてない。 ダサい体を変えるチャンス!! 1番モテる「細マッチョ」! なったら人生が変わります! お金も時間もかからない。 自宅で「細マッチョ」に。 こんな経験ないですか? ・サラリーマン…

筋トレ=健康➕美容

・学生時代に比べて疲れやすくなった… ・肌のきめ細やかさや張りがなくなった ・なんだか、顔もおじさんみたい… 社会人になってから感じるようになりました。 特に体力の衰えは痛感しました。 ・ちょっと走ると息が切れる ・季節の変わり目に体調を崩す ・熱…

実はデブは超有利

私って太りやすいんだよね… よく女子同士の会話で耳にしますが、 男だって太りやすい人もいれば太りにくい人もいます。 筋トレをして細マッチョになる上で、 太りやすい人はデメリットになるかと思いきや 実はその逆なのです! 食べても太らない人や痩せ型の…

デブは攻撃されやすい?

過去に太っていた人はバカにされたことがありませんか? ひどい場合はいじめられていたり… ヒトの中には本能的に自分よりも立場が弱い相手に攻撃をしかけるものもいます。 太っているとかスタイルが悪いという理由で 格下に見られてしまうのです。 社会人に…

ファッションの自由も奪われるデブ

学生時代着ていた服が着れない… おそらくそんな経験していることでしょう。 学生時代にたくさん買った服も 着てみると肩も腹も太ももがパンパン 炸裂しそうな風船のよう。 女の子はファッションに敏感な生きもの。 男のファッションをチェックして品定めして…

ビーチを楽しめる人とそうでない人

夏ビーチでBBQやプールなど服を脱ぐ機会も 多くなります。 イベント参加者で 楽しんでいる人とそうでない人を 分けているのは 自分の体型に自信があるかないかです。 自分の実体験の話ですが、 ビーチでのBBQパーティー開催された時の話です。 男女数十名の…

お金も時間も使わなくても女の子からモテる腕は作れる

大胸筋、腹筋と続く 女の子がキュンとする筋肉。 そう。上腕二頭筋。 いわゆる「ちからこぶ」 半裸にならないと アピールしづらい体の筋肉と違って、 わかりやすく筋肉をアピールできるのが 上腕二頭筋。 なんといっても、盛り上がった上腕二頭筋は 女の子ウ…

Disられてモチベーションを上げる

トレーニングって めんどくさい… なかなかやる気が出ない… その気持ちよくわかります。 目に見える結果がすぐにでないとやる気もでないもの。 サボる日が続くと 理想の身体からどんどん遠のく。 とはいえ、仕事から帰ってきて疲れて モチベーションが上がら…

下半身だけじゃない!スクワットがもたらす細マへの恩恵

引き締まった太ももは細マッチョを目指すなら必要不可欠。 下半身へのトレーニングをおろそかにすると、太ももの締まらないバランスの悪い体型になってしまいます。 何より、スクワットには細マッチョになるための全身への効果があるのです!! そんなスクワ…

有酸素運動と細マッチョ

トレーニングを欠かさず、食事にも気を使っているのに、一向に細マッチョにならない… 分厚い皮下脂肪が乗ったままではいけません。 筋トレと並行して有酸素運動で体脂肪を燃やし尽くす必要があります! 有酸素運動とは、ジョギングや水泳、サイクリングなど…

意外と盲点の呼吸

呼吸と運動には密接な関わりがあるのはご存知ですか? 例えばストレッチで息を吐くのは筋肉の伸びやすさに関係しているからです。 実はトレーニングでも、 呼吸を意識しないと効果が最大限にならない のです。 時折、トレーニングの負荷に耐えるために無意識…

鍛える順番で効果も違う!

トレーニングは順番でも、効果が変わってくるのは知ってますか? 全身を鍛えようとすると、得意で好きなトレーニングを先にやって、苦手なものを後に残してしまいがちですが… 実はどの順番でトレーニングするかも重要なのです! まずはトレーニングの部位を …

セクシーさの代名詞、胸板

男なのにおっぱいがある 鶏ガラのような平たい胸 トレーニングをしなければいつまでもそこから抜け出すことはできません。 脱いだら「ガッカリ」な人はだいたい 腹筋か大胸筋がだらしないもの… 女の子からの恋愛対象外になっても仕方ありません… しかし!厚…

食べ方の原因

「食事は3食とっている」 「糖質を控えめにしている」 「ある程度運動もしている」 なのに痩せている気がしない。 ダイエットのために食事を抜くは逆効果なのはご存知かと思いますが、もしかしたら食べ方にも原因があるかもしれません。 太ってしまう最大の…

ローリスクハイリターンな体幹トレーニング

体幹トレーニング 動きも地味で本当に鍛えてるといえるの? 答えはyes 体幹トレーニングは通常のトレーニングより 重要な機能を果たしています! 体幹トレーニングとは体の内側にある インナーマッスルを鍛えること。 インナーマッスルを鍛えることで、 基礎…

魔法の粉、プロテイン

プロテイン。それは魔法の粉 ボディビルダーやプロレスラーなど ゴリマッチョの人が飲んでいるイメージがありますが、細マッチョになるためにも必要なのです! 筋肉をつけて栄養バランスも整えるプロテイン実は飲むタイミングも重要なのはご存知でしょうか?…

細マッチョは一日にしてならず とは?

毎日筋トレなんて時間がないよ… 何かと忙しい社会人。 残業なんてあった日には帰っても モチベーションも下がり なかなか継続できない筋トレ。 でも実は毎日やらなくても 大丈夫なのです。 むしろ毎日やると良くないのです! 筋肉がつくメカニズムとは 1、ト…

下腹がセクシーな男はモテる!

モテる男はセクシーな体作りをしているもの。 セクシーな下腹は女の子を虜にします。 なんでも、下腹のVラインフェチもいるのだとか。 エロい下腹はそれだけで”性”を刺激できるということもうなづけます。 ですが残念ながら、下腹は1番体脂肪が乗りやすいも…

横っ腹のつまめるぜい肉には専用のトレーニング!

パンツのラインに乗る ダサい横腹。 つまめるぜい肉… トレーニングしているのになかなか落ちてくれない… 横腹には横腹専用の効かせるトレーニングがあるのをご存知ですか? 女の子をメロメロにするためには 引き締まったくびれが必要なのです!! メリハリの…

女の子が好きな細マッチョの腹筋のトレーニング

「細マッチョ」を語る上で避けては通れない割れた腹筋。 セクシーさの象徴である割れた腹筋は 女の子の大好物。 さりげなく見せびらかして自慢したいもの。 男なら誰しもが一度はやったことがあるだろう腹筋。 「腹筋を鍛えているのに 一向に割れない・・・」 …

まず必要なのは筋トレではない?

さぁ!細マッチョになるぞ と真っ先に筋トレをする人がいますが 実は大きな落とし穴があります。 気づかずにどれだけ筋トレをしても、 効果が出なかったり最悪体調を崩したり… いくら鍛えても結果が出ず、時間とお金を溶かしてきた方は多いのではないでしょ…

女の子にモテるにはやっぱり「細マッチョ」

女の子からモテモテになる 「細マッチョ 」へ だらしないお腹で悔しい思いをするのはもう終わりにしませんか? お金がなくても、時間がなくてもジムへ行かなくても 女の子が大好きな「細マッチョ」は つくれるんです! あなたも「圧倒的脱げるBODY」になりま…